店舗什器・ディスプレイ用什器のレンタル、リース、販売のトーカイ

よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問

記載されていない商品も一部ございます。お探しのレンタル商品が見つからない場合はお電話、メール等にて直接お問い合わせください。可能な範囲内でご準備させて頂きます。

可能です。弊社では法人様個人様を問わず、取引させて頂きます。

レンタル商品に紛失、破損が生じた場合は速やかにご連絡いただきますようお願い致します。
通常使用による破損は交換、またはご返金により対応させていただきます。お客様の不注意による破損は修理代金のご請求、もしくは買取処理にて対応させていただきます。

原則として銀行お振込みにてお支払いください。
ご入金確認後の商品の手配となりますのでよろしくお願い致します。

継続使用の場合は、継続当日に現金集金させて頂きます。

商品や場所にもよりますが、納品日の10日前までにご連絡いただければと思います。
ただしお急ぎの場合や急な変更にもできるかぎりご協力させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ご相談に応じて対応致します。
弊社休業日(土日祝)と営業時間外(AM9:00以前とPM18:00以降)は別途費用がかかりますので何卒ご了承願います。

日頃から専用洗剤を使用し、念入りに整備を行っております。
レンタル商品ですのである程度の使用感があることをあらかじめご了承願います。とはいえ、 出荷前には必ずチェックを行い、お客様に気持ちよくご使用いただけるようメンテナンスしておりますので安心してご注文いただければと思います。

もちろんです。
お客様の展示商品や展示イメージ、また方向性やご予算など、ご相談の上でブースのレイアウトや必要な什器など最適なご提案をさせていただきます。ぜひ一度お問い合わせください。